週間確定損益
-51,399円
注文ミスが発生
9020 東日本旅客鉄道
11/29
下向いた5日線割れの陰線
下向きの20日線・20週線・60日線に当たって下落
高値切下げ節目の7000円割れで安値更新
日足・週足ともに移動平均線の並びが弱い
200株売り
6500円を目標、5日線越えを損切りで
11/30
上げて上ヒゲ長い陽線
節目7000円を回復(引け陰線になり7000円割れ)
明日上げたら手仕舞い予定で売り継続
12/1
下げて上ヒゲ陽線
ヒゲ先は節目7000円
売り継続
過去安値があるラインなので明日下げなければ手仕舞い予定で
12/2
下げて陰線
売り継続
12/3
大きく上げて5日線越え
損切り
→のはずが注文忘れ
12/6
損して手仕舞い
-30,945円
7164 全国保証
12/1
上向いた5日線跨ぎの陽線
日足は8本、週足で見ると3ヶ月下げてからの上げ
5000円の節目で陽線
60週線、週足で見た上げのトレンドラインで反転
5週線は下向きなので少な目に200株買い
20日線を目標、5000円割れを損切りで
12/2
下げて5日線を踏んだ
5000円を割ってないので買い継続
12/3
上げて陽線
下向きの20日線タッチ
手仕舞い
→ルール通り利確
のはずが注文忘れ
12/6
損して損切り
+17,585円
7202 いすゞ自動車
12/7
上向いた5日線跨ぎの陽線
ひとしきり上げてからの上げ
上向きの20週線&1,500円の節目で反転
過去安値、高値のあるサポレジ
週足は移動平均線の並びが強く下ヒゲ陽線
700株買い
20日線を目標、5日線割れを損切りで
12/8
横並びで陰線
5日線は上向き
買い継続
12/9
5日線割れの陰線
損切り
-29,736円
2801 キッコーマン
12/7
上向いた5日線跨ぎの陽線
過去安値、上向きの20日線に当たって反転
8,500円の節目で反転
週足で見ると移動平均線の並びが強い
100株だけ買い
20日線を目標、5日線割れを損切りで
12/8
チョイ下げ陰線
実体は上にあり5日線は上向き
買い継続
12/9
上げて十字
買い継続
12/10
下げて上ヒゲ陰線
5日線タッチ
損切り
-8,303円